TOKYO HIGH POWER KPC−2JB


 
 パケット通信を運用するにあたって購入したんがこのTNCです。このころはパソコン
の性能も低ぅてTNC自身もほない高性能っちゅうわけではなかった思うんやけど、ほれ
でも充分楽しめたわな。パケットをやんりょったころはまだインターネットが黎明期では
あったんやけど、ほの後ネットの拡張性に負けて、いつのまにやらパケットも下火になっ
ていったなあ。都合運用しんのは2年あまりかいな。ローカルでのトラブルがなかったら
楽しかったかもしれんけど、実際の所、シスオペは常に我慢が必要っていうんがわかった
だけで終わったような気がします。

                                 2015.02.11  記




前の画面に戻る


最終更新日 2015.02.11