ICOM IC−2340


 


 コマーシャルの関係でアパート住まいだった訳なんやけど、アパートでもどなんぞ運用
でけんもんかと考えて購入したんがこのIC−2340です。当時のラグチュー仲間らと
ちょいちょい交信しとりましたね。よう使たんが都合5年間くらいかいな。生活環境の変
化でいつのまにやらこのリグでもあんまり交信せんようになりました。で、5年前の引っ
越し以降、常置場所に片付けたまま置いとります。
 このリグの使用感やけど、アイコムのリグの傾向とっちゅうか、Sメーターがかたかっ
たなあ。シグナルはいつも弱ぁに表示されとりました。あとは特に問題なしですね。ほな
けどまた使う事ってあるだろか。微妙です。

                                                                  2007.02.27  記




前の画面に戻る


最終更新日 2007.02.27