ICOM IC−2340


 


 コマーシャルの関係でアパート住まいであった訳なんですが、アパートでもなんとか運
用できないものかと考え、購入したのがこのIC−2340です。当時のラグチュー仲間
らと時々交信していましたね。よく使ったのが都合5年間くらいかな。生活環境の変化で
いつしかこのリグでもあまり交信しなくなりました。で、5年前の引っ越し以降、常置場
所に片付けたまま置いてあります。
 このリグの使用感ですけど、アイコムのリグの傾向というか、Sメーターがかたかった
ですね。シグナルはいつも弱く表示されていました。あとは特に問題なしですね。でもま
た使う事ってあるだろうか。微妙です。

                                 2007.02.27 記




前の画面に戻る


最終更新日 2007.02.27