DIAMOND CR627




 
 いつやったか、三好郡三野町(現三好市)の大川山に移動運用に行っとったとき山道に
生い茂る枝木にモービルホイップのFJ15Sが当たって破損したときに、修理完了まで
の間のピンチヒッターで買うたんがこのアンテナですわ。
 性能的にはFJ15Sと同等の性能なので特筆するよーなもんはありません。ただFJ
15Sがノンラジアルなんに対して、このアンテナはアースが必要だったこっちゃな。ほ
なけんどUVで使とる分については、アンテナ基台の方でアースを取っとった関係もあっ
て特に問題なしに使えてました。FJ15S修理完了後は予備として実家に保管しとりま
す。




前の画面に戻る


最終更新日 2015.02.07