QSOパーティー





 QSOパーティーの十二支を達成したでよ。
 もっともな、開始したんが開局した翌年からで、なんべんかへこたれそーんなったけ
んど、1回も飛ばしもせんとどなんぞやりとげました。たった20局との交信と、ログ
とサマリーを提出するだけやけんど、やっぱりこのコンテストだけは続けることのめん
どさをひしひしと感じますわ。
 達成してから7年ほどステッカーやを保管したままにしとったんやけど、こないだ、
台紙を買うて、ステッカーをぜんぶ貼り終わったわだ。完成した台紙は金色の額縁にい
れて飾っとります。(^^)
 1年おやすみの後、2008年から再び挑戦しとります。今年でステッカーが6枚集
ったんやけど、あと6年、無事やり遂げれるだろかなあ。どなんぞ頑張ります。

                                2013.01.25 記


 

前の画面に戻る


最終更新日 2013.01.25