ript> ログ帳-000508阿波弁

継続っちゅうんはどんだけめんどいことか。ほれに、専守防衛って?





 このファイル見て、安もんの戦争論をイメージした人がおるかもしれません。ほなけど、
すまんのやけんどほんなこといよんではないんでよ。

 ちょっと前に、パソコン通信やパケット通信で派手に論争をやってもーた結末なんよ。
    
 論争に負けたもんがしたことっちゅうたら、徒党組んで勝った者を攻撃すること。
 こんな状態やったら、もぉ通常の論理やかい通用せえへん。意味不明、言われなき攻撃
受けても必要最小限の反論してひたすらだまっとること。

 実際、こんな攻撃受けてなおかつアマチュア無線を継続してきたんわごっついついとっ
たと自分でも思うとんでよ。

 「キング・オブ・ホビー」やていったいだれがゆうたんで?
  
 何かにつけほーけにされて、同じ趣味を持っとぅもんからも、ぬきんでた技を持ったが
ために攻撃される。         
 キャリアの長い者が羽振り利かせて、有能な初心者をつぶしにかかる。結局残るんは従
順な初心者だけ。
 今のアマチュア無線の現状見てもわかるでぇな。少のうとも今のアマ無線で残った者は、
我こそは無線界の頂点ゆうて、他を排斥しよる者か、ほれにこびへつらうイエスマン。ほ
んで、ほんなやつのの攻撃をへーとも思とらん、我が道を行くタフな連中。

 この先どないなるんだろか。アマチュア無線。
 

前の画面に戻る


最終更新日 2000.05.08